LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のハロウィン娘(ワンだけどね♪)

フェイクスイーツもハロウィン♪

ディズニーランドもハロウィン♪

なもんで我が家のワンコののにもハロウィン♪



あら、可愛いね~可愛いね~と言いながらかぶせると不思議と帽子も嫌がりません。




仮装繋がりでこんな格好も!!





はーー!のの!可愛いね~

(親バカ丸出し)

| わん&にゃん&ハリネズミ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しらす動画w

東急百貨店さっぽろ店に本日納品作品を送ってきました!

次は 代官山JunieMoonさんへの納品が迫っております(^^;)

でも、ちょっと息抜き・・・


しらすネタ。

今も夜中だというのにしらすはにゃーにゃーとしゃべりまくりです

猫を飼うまでは猫はもっとおとなしくって手のかからない子かと勝手に思っていましたけど実際しらすが家族に加わってみて…  まーーー!手のかかるっ!!!

脱走・夜鳴き・ちょー早起き とこっちが寝不足に陥る毎日です

のの(チワワ3歳)が手がかからないので余計にそう感じるのかもしれません。

ま、なんだかんだ言っておりますが…結果 可愛いから許します。


最近はこの暑いのに冷蔵庫の上でうらうらと過ごすのがしらすの流行らしいっす。

では動画をお楽しみ下さい。


| わん&にゃん&ハリネズミ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Go Go! 動物病院

先日、我が家のお二人さんを病院に連れていきました。

フィラリア予防やノミの予防やワクチン接種…

ボーナスが飛んでゆく季節です(´д`)

さて、黒猫しらすは5kgオーバーのでか猫部門なので抱っこして駐車場から歩くのは結構難行です。
そしてカンカン照りのアスファルトを歩かせるのもいただけない…

というわけで

じゃじゃーーーーん!!



ベビーカーならぬペットカーにお乗り頂きます。

これは使ってもう何年か経ちますが、年に何度か活躍してくれる代物です(逆に言えば何度かしか活躍しない、断捨離
人生を送る人なら断捨離されちゃう代物とも言う)


お二人さん、意気揚々と風を切ってペットカーを満喫している模様。





すれ違う人に振り返られ、
『猫が!!』
とつぶやかれまくります。


ちなみにこれでペット可のホームセンターなんかにも行ったりします。

ペットフードコーナーに行くとあきらかにお二人さんの目が輝くのが面白いのです(* ̄∀ ̄)



うちのお二人さんは人見知りを全くと言っていいほどしません。
しらすもののも初めての人でもシャーーともガルーーーとも言わない訳で…お出掛けする際には非常に助かります。

ののは人見知りしない子になる様に努力して育てたけれどしらすは特に何も努力しなくても愛想のよい子に育ってくれました((´∀`))

お二人さんとも今年四歳になります。
ずーっと仲良く暮らしていこうね。

| わん&にゃん&ハリネズミ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しらす…ブローチ

お友達のケロちゃんからしらすを頂きました♪



ね、

しらすそっくり♪

わーーーいっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ケロちゃん!粋なプレゼントをありがとーーーーーぅ!!

| わん&にゃん&ハリネズミ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のしらすとのの

最近、しらすの家出防止の為に面倒臭がりな私が策を練ったあげく玄関にバリケードを張っております。


なので家に帰って玄関のドアを開けると、我が家のお二人さんは↓この様な状態で私をお出迎えです…








こんな状況でもしらすは隙あらば飛び出ようと目論んでる風の目つきに見えます(多分…いや、十中八九当たりな考えでしょう)




この柵はなかなかに重いので取り払ったり取り付けたりは本当に大変なので
(しつこいようですが私は本当に面倒臭がり…)
結果、取り付けたまま私は外出、帰宅の度にこの柵をまたいでいるのです。

この夏、そのうちいつか一度はこの柵に引っ掛かって転ぶ様な気がしてなりません‥ あー、不吉な予感…

策士 柵に溺れる と言う言葉(漢字が違うけどさ)が頭をぐるぐる回る今日この頃なのでした‥





おまけ画像

二匹の密談風景

| わん&にゃん&ハリネズミ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

