LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・Kawaii❤ArtMarketわたしの大好きな作品

続・Kawaii❤ArtMarketわたしの大好きな作品

Kawaii❤ArtMarketの余波はまだまだ続いているわたくしであります。

Kawaii❤ArtMarketでお嫁にもらってきた作品

それは!!!
 
そう。

この子なのです
IMG_20170528_213512.jpg

アーモンドプードルさんのはりねずみクッキーのブローチ

いやーーーーーー!可愛い!!

そして羨ましい!!!この立体的に動物を可愛く作られる技術!!!

わたしが作ったら あめトークの絵心無い芸人ばりの見たら悲鳴が上がる気持ち悪い子達ができあがることでしょう 

とにかくこの可愛さにやられました

アーモンドプードルさんの作品は個性的で素敵♪♪♪

もったいないけど・・・でも早速MyBagにつけました
IMG_20170603_003638.jpg

大満足

友人にも おーーー、可愛い!!と♪

アーモンドプードルさん♪可愛い作品を作ってくれて 私勝手に  感謝♪です




そして・・・

そう・・・・

奇跡的に以前からブログを見て下さっている方は知っての通り・・・??

私には はりねずみ を選ぶ理由があるのです・・・・・


じゃじゃーーん
IMG_20170602_213741.jpg

↑奇跡の一枚
本当に奇跡的な可愛さに写りました(←相当な親ばか。)

ちょび ♂ 2歳半です。

赤ちゃんのころの記事はこちら ハートをクリック⇒

すくすく元気に育っております。

可愛く育って  ヨカッターーーー (ブルゾンちえみばりに叫びます)

なんか変な終わり方になってしまいました・・・

ではでは♪




スポンサーサイト

| Kawaii Art Maket | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/902-6b7a4cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

