LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kawaii art market 販売作品の紹介No1

GW!!
もう終わりです・・・
5月5日に出かけたきりであとはひたすらに・・・ただひたすらに玄関から出る事さえなく 作品をつくることに没頭しておりました。
それでもベランダを開放して作業していたので皆様のご想像よりは少しは爽やかにすごしていたではないかと・・・

画像をとるにはちょうど良い天気の日もあり出来た作品からひとつGWのうちにご紹介させて頂こうと思います。

マカロンのキャニスター
IMG_20170506_091215.jpg
キャニスターの大きさは5cm×5cmの四角型 高さ8cm(マカロン含まず。マカロンの高さも入れると12cmになります。)

シンプルに可愛い お部屋にちょっとしたアクセントになったり オフィスのデスクがちょっと華やかになったら良いな♪と思いながら制作しました。

IMG_20170506_091029.jpg

キャンスターは何種類か作っているので後日またご紹介させていただこうと思います♪

作品はKawaii Art Marketにて販売させていただきます
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
20170424093249d53_20170429232918898.jpg

Kawaii♡Art Market
東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した
「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに
Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。
スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げた
ファッション雑貨やステーショナリーなど、
充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム
見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど
アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。
贈り物やお土産にもおススメです。



会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00
会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横
   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト
   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 
グランスタへの行き方
グランスタMAP


主催:株式会社ミラクルズ
HP http://kawaii-art-market.jp
Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket
Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
イベント詳細はキャラメル・キャメルンさんのブログよりお借りしました。


| Kawaii Art Maket | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/891-efd8a4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

