LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に新しい仲間が加わりました

只今、ガソリンスタンドで洗車待ちの ののこでございます。
めっちゃ混んでます。

最近自分のいる状況にかまけてブログもろくに更新していません。
Facebookもほぼ放置気味。
状況を変えられるのは自分の力のみ!です。でも今はなるように流れていきます。

ということで、洗車が上がるまでにブログ更新。

やっとタイトルにたどり着きます
↓↓

我が家に新しい仲間が加わりました。

私に新しくついたニックネーム(…というよりは あだ名)は

女ムツゴロウ



…失敬な!!…(←私の心の声…)


さて 名前は ちょび

いったいちょびは何者でしょうか
(* ̄∀ ̄)







はい!はい!はい!解ったひとーー
?!





そうです。

答えは…

ハリネズミです。


男の子(←店のねーちゃんが言ってました)らしいです。

実はもう我が家に来て2ヶ月くらいは経ちます。

最初はおチビさんでした↓



ののとしらすがいるけど、未だに私に1番威嚇かけてきます。
しらしやののがクンクンしてもシューシュー言わないのに! ちぇっ!


あ、車上がりそうです!

これからはちょびもちょこちょこ登場するのでよろしくお願いします(* ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/883-0b2ef9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

