LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラインのアカウント乗っ取られ事件

先ずは・・・

LINEでつながっていた皆様 ご迷惑.・ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした!!


新潟出超朱鷺の記事を載せている場合ではなくなるほどの
大事件!!

わたくし お恥ずかしながら LINEのアカウントを乗っ取られてしまいました(;一_一)

事件は昨日。

突如携帯の画面に LINEの画面が。

『このアカウントは別の端末から使用しているため …云々…使用できません』

 ガーン  Σ(゚Д゚)  や やられた!!
ぜったい乗っ取られたろ!!!!

先週ニュースでガンガン流れてたよぅ!!

と、3分と経たないうちに某クレパテ氏より電話が。

『ねね、LINEでなんか変なメッセージきてるよ!』

ですよねですよね、・・・やっぱりですよね・・・乗っ取られてるんですよね・・・

ゾゾゾっっっ・・・・寒気と冷や汗が・・・

とにかくネットで情報を・・・

カタカタカタカタ・・・キーボードを打っている間にまたも友人から電話が。

わたし『いまLINE乗っ取られたっぽい!!ブロックしてー!』と言い放ち電話を切る。

あった!LINE問い合わせフォーム!!
http://iphone.f-tools.net/LINE/LINE-Nottori.html

カタカタカタカタ・・・

ピンポーン・・・

誰? こんな忙しいときに!!

お母『おーい』

私『いまちょっとまって!!!』

LINEお問合わせフォームの入力が終わり送信

私『はいはい!ちょっと今大変なの!LINE乗っ取られちゃって!!』

ちなみにうちのお母はLINEユーザーでばりばり訳はわからずLINEを使っています。

お母『なんか手伝ってっていうから手伝いに来たのよ』

ガーン (;一_一) お母のところにももれなく

『今何してますか?手伝ってもらえますか?』のメッセージが来ていたのだ。

お母はそれを見て何を手伝ったらいいのかしらと直に私の家にやってきたのだ。

私『あー!!携帯かして!!』

即 お母のLINEを設定変えしました。

いろいろ調べまくり Facebookでとりあえず自分がLINEアカウントが乗っ取られたことを報告。

あとは友人に手伝ってもらいLINEで友達に知らせてもらい 、 判るだけの友人にじみちにメールで状況を知らせ・・・

乗っ取られ発覚2時間半程で乗っ取り犯は私のアカウントを削除したらしく・・・

とりあえず収束・・・。

あーーーーーー!!心労が溜まった!!
乗っ取り犯!!許すまじ!!

皆様もお気をつけください。

終わり
スポンサーサイト

| 日常生活で | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/856-9e5b8841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

