LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず しらす

こんなことを記事にしてる場合じゃあないんですが…

今書かないと書きそびれるので…


しらす…

といえば先日またもや脱走しておりました。





毎日探したにもかかわらず うんともすんともしらすの声も聞けず…その結果私は

夕方になると煮干しの袋をカサカサと振りながら 『しらすっ!!しらすっ!!』と言いながら歩く不審者になり…


家にいる間は夜は寒いっちゅーのにチェーンロックをかけて扉は半開きで眠り…

もーいつまで続くんだ!ばかーーーーっ!

と心で叫びながら過ごしておりました。


ある夜 さすがに玄関は閉めてお風呂に入りシャンプーをしていると…

『ギャーーーーッ!!』

きゃーーー!っとこちが叫ぶくらいのでっかい声が聞こえました。

シラスの声だわ!

『しーー?!!しらすー?!』とお風呂の窓を開けて下を覗くと…

『ギャーーーーーーーッ!!

ん??
外じゃあない…

さらに今度は連続ぎゃーーぎゃーー攻撃。

玄関だわ…

急いでキッチン側の扉を閉め 玄関を開けると 


にょろーーと黒い物体が…


もう帰ってきた感動とかなんだとかありません!!

『おまえ!!どこ行っとったんじゃ!!風呂だ風呂!!』

ののもいるのでのみとか移ったらたまったもんじゃないので速攻お風呂です!
ってか私も風呂の途中でしたし!!

もー、どこをほっつきあるいてたんだか…

今回のしらすはおなかが空いている様子もなく どこかでご飯もらってたのか??と聞いてみましたが答える訳もなく…


はーーーー。

とにかく帰ってきてよかったよかった

ご心配をおかけいたしました…



そういえば 玄関閉めなかった業者の兄ちゃん、全然見積もりの連絡してこないな…
断ってやる!!!


スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/839-245549c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT