LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も早い!

2014年が始まりはやもう20日も過ぎてしまいました(; ̄Д ̄)

あー、早すぎる!
1日、一週間、ひと月
あっちゅー間です。

例年職場で仕事初めから
「ねーねー、今年の年末なん連休??」
と聞き、「聞きの早すぎっ💢!!」とどやされます。

さてさて今年の初しらす画像はこちら。



【フルマラソン走って倒れこんでいる猫】
と、友人にのたまわれましたw

うちのしらすは犬だと思い込んでいる!と最近私は確信してます。

理由
その1 歯を磨こうね~と口を開けて歯をぐりんぐりん拭きまくってもしばらく無抵抗(数分経てばさすがに口を閉じます)

その2 私が本気で怒るとその場でお腹を出して寝転がる(おまえは犬かっ!とツッコミつつ説教)

その3 服や被り物に無抵抗
証拠写真を提出します。

被ったまま寝てます…




犬であるののが今までしていることは猫であるしらすも自分は犬だと思い込んでいて同じ様に振る舞うのだ!と考えているに違いない!


あ、それは私の勝手な思い込みでもありますけどw

こんなにつらつらとブログを書いていますが


もうすぐイオンモール幕張のイベントがありますので再納品に向けて販売作品制作中

誰か!!私に時間を!
時間を下さい!!!

ここ最近私が欲しい物はなんといっても時間です。

時は金なり

(ずっしり…←このずっしりの意味の取り方は皆様にお任せします(* ̄∀ ̄))

それではまた告知ブログを近々UPできるよう頑張りまーす!!
スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/810-b9e6145e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT