LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド30thハロウィン♪

本日、この天気の良き日に
レクリエーションでディズニーランドに行ってきました♪

レクリエーションですので親睦が目的なわけです

自分で行くなら朝イチでディズニーランドへGo!!ってなるはずな私ですが‥
先ずお昼にディズニーランドホテルで会食。なので朝はゆっくりでした。

フェイスブックにも載せたけど‥


雲一つ無い気持ち良い青空
ディズニーランドホテルも際立ちます♪

天下の晴れ女ッぷりが戻ってきたか⁉︎

グーフィーにも迎えられ


ホテルには泊まった事は無いけれど
入った事はありました

これはロビーのオブジェのメリーゴーランド

こんなロビーをしげしげ眺め‥
やっぱ泊まってみたいよねーーーっ!!なんて‥



さてさて今年のレクリエーションにはビックリ事件が待っていました。

今回なーにがビックリって、あなた!!

ジャジャーーーーン!

生ミッキー&ミニーが登場したんですよーーーー!

でもって、踊る踊る♪

わーわーわーわー!!

そりゃもう大人だってキャーキャーですよ。

こーんなに


こーーーーんなに


近くをミッキー&ミニーが回ってくれるんですからっ!

人生初のミッキー&ミニーとの握手はいきなりやってきました^_^



面白かったのはおちびちゃん(多分二歳くらい)が
うぎゃーーーーーーっ!!
と泣き叫ぶ泣き叫ぶw
ミッキーが怖かったらしいです。
みんながミッキーー!っと黄色い声を上げる中 ブルー又はブラックな泣き叫び声
泣かれたミッキーもショックが大きかったのかw遠巻きにおちびちゃんに気を使って手を振ったり可愛いしぐさをしてました


ミッキー&ミニーは当たり前ですが大変お忙しいので皆と握手したら

またもダンスを披露して退場となりました。
退場してる最中に
(ミッキーの遠巻き気遣い作戦も虚しく)
泣き叫びおちびちゃんが
『ねーねー、怖かったねー!』
とママちゃんに一生懸命同意を求めていましたですよw




しかし‥例年に無い豪勢な会です!!
素敵!!



ランチはブッフェスタイルでした。
すーごく美味しかった♪


画像は食事中のを撮り忘れちゃったからデザートのみ。

ランチが終了すると

さー、ディズニーランドへ!!


ま、こちらは言わずともわかるシンデレラ城
30周年バージョンでカラフルなミッキーの風船で飾られて すごく可愛い!

しっかし人人人人人‥
人だらけ(お前もだっ!って言われそうですが)

当日チケットは販売休止になってました。さすが三連休初日。

余談ですが私は今の白目もくっきりのミッキーよりも黒目オンリーのオールドミッキーが好きです♪





こんなに混んでて
しかも昼1時の入場

乗り物はあきらめムード
でも三つは乗れました
キャプテンEO
カリブの海賊
スターツアーズ
うひょー!良く乗れたね!と思います。だって‥プーさんのハニーハントなんざ150分まちですよ。スプラッシュマウンテンは170分待ち!
ようは手堅く乗れるものに乗るしかなかったんです(~_~;)

乗り物は無理だっちゅーことでショップ巡り。

トゥーンタウンで衝動買いしたものがありまして‥

これです!



ランチョネット展を彷彿とさせます



それにしても

ディズニーのフェイクスイーツチックな商品の数々

見ればみるほど

ずるいっ!!

ディズニーよ!ずるいぞ!

と思う。
わたくしでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(わかる人にはわかる?!この意味)

さ、日も暮れてまいりまして‥

アトラクションではない この場所からシンデレラ城を

見る!

人が来ると小刻みに揺れるので画像がぶれちゃってます( ̄Д ̄)
この場所どこだかわかるかな??
( ^ ^ )/

もっと暗くなり‥

ハロウィンの不気味さと可愛さが際立ちます



夜のシンデレラ城は更にロマンティック♥️







久しぶりにほーんとに楽しみました!


ディズニーランド バンザイ٩꒰。•◡•。꒱۶
スポンサーサイト

| 日常生活で | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/780-c07138d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

