LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかーやん、大事件。

2つのイベントが待つ中事件は起きました


メールで『怪我した 電話下さい』


というので さて、電話してみると…



なんとおかーやん骨折するの巻き ガーン(o ̄∇ ̄)o!!


おかーやんは例のセレブでもないのに別荘!に行っていたところ

お客様方と共に滝を見に行こうと急階段を下りていたところ転落。

手を着いたら手首骨折。

最初両手首骨折したというので ( ̄ロ ̄lll)ゲッゲッ! ガーン!!(o ̄∇ ̄)o!!

でも会ってその後よくよく聞いてみると 手首のところの とう骨 と 尺骨 の両方を折った!と言いたかったらしく…話の食い違いでしたから 両手より まー ましか!!

病院を受診すると複雑骨折部分ありでプレート固定と人口骨で補填する手術をします。とのこと。

一人と二匹暮らしをのらくらと送っていた私は 只今おかーやんと同居中。

ま、元看護士おかーやん 利き手が折れたのでかなり不便ではありましょうがなるべくできることは自分でひゃんひゃんやってはくれますので助かります。

腫れが引いてから手術ってことで2日ばかり痛みに苦しんでいましたが

明日入院!!という今夜は 『とんねるずの全落オープン』見てばか笑いしていました。

明後日手術です。

さてどーなりますことやら…


そんな訳でイベントのお知らせや作品の紹介がなかなかできずにおります(o ̄∇ ̄)o!!


**この度、いろいろ皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした!!早く完治するよう親子でがんばりますーー!!**


スポンサーサイト

| 日常生活で | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/761-2d344aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

