LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらす動画w

東急百貨店さっぽろ店に本日納品作品を送ってきました!

次は 代官山JunieMoonさんへの納品が迫っております(^^;)

でも、ちょっと息抜き・・・


しらすネタ。

今も夜中だというのにしらすはにゃーにゃーとしゃべりまくりです

猫を飼うまでは猫はもっとおとなしくって手のかからない子かと勝手に思っていましたけど実際しらすが家族に加わってみて…  まーーー!手のかかるっ!!!

脱走・夜鳴き・ちょー早起き とこっちが寝不足に陥る毎日です

のの(チワワ3歳)が手がかからないので余計にそう感じるのかもしれません。

ま、なんだかんだ言っておりますが…結果 可愛いから許します。


最近はこの暑いのに冷蔵庫の上でうらうらと過ごすのがしらすの流行らしいっす。

では動画をお楽しみ下さい。



| わん&にゃん&ハリネズミ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/757-418b05ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT