LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント前ですが、行ってきました



行ってきましたー!ダイナソー!!

楽しみにしてたんでー!!

実はさいたまスーパーアリーナへ来たのもお初でして!

ちっとばかりレポさせて頂きまする(。・ω・)ノ

私達は夜七時からの会でしたが、お子ちゃまてんこもりこです。ま、当たり前ですね((´∀`))

会場に入ると真ん中にはまだ暗い広ーいステージが。

牙の向こうには恐竜達が控えているに違いない!

恐竜博士の司会により三畳紀、ジュラ紀、白亜紀と進んでいくらしいです。

ちなみに動画とフラッシュ撮影は禁止だけど写真はOKという太っ腹なショーです。

三畳紀

草食恐竜プラテオサウルス その後を追う肉食恐竜リリエンステルヌス

ジュラ紀

ステゴサウルス ←なんやわからないけど結構聞いた事ある恐竜

なんせ暗い中、画像がぶれているのをお許しくださいまし!


二階相当の席から見たのですがアリーナ席だったら結構な迫力のはず!!

画像にうつる博士と比べたら恐竜が大きいのがよくわかりますね!!

ブラキオサウルスとアロサウルス

白亜紀

この頃になると葉だけだった植物が花が咲さく様になったそう。

まるでディズニーランドのようです♪



空を飛ぶ恐竜オルニトケイルス

ラプトル


トロサウルスとアンキオサウルス


そして恐竜といえば!!

やっぱこれでしょ!!





とはいえ、私の画像ではブレて迫力に欠けてしまいましたが…( ̄∀ ̄;)

実物肉眼で見るためにはカメラが犠牲になるってもんです。(←写真下手な言い訳)

ショーは休憩20分を含み1時間50分

楽しめました!
恐竜のでっかさに感激!
近い席ならもっと楽しかったとは思われますが(^_^;)



おまけ

小さい恐竜は人間動力なので

人の脚が見えてます、画像ではかなり見えにくくなってますが…

なので『にしこサウルス』と名付けました!(にしこくんの脚を持つ恐竜ってことで!)

でも人間の動きとは思えないほど素早い恐竜動きでした。
スポンサーサイト

| 日常生活で | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/746-8aae4829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

