LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりとチビマカロン

マカロン姫が定番になりつつあり、嬉しい今日この頃です(*^^*)


マカロン姫のキーリング


次回のイベントでマカロンのピアスや、スマホイヤホンジャックカバーを作りたいなーと思い わりとチビサイズのマカロンを作っています。



大きさは親指の先くらい。

と、言っても私の手は他の女性より大きめなんだった…_| ̄|○

マカロンの色、自分が美味しそうと思うのは定番色ばかりなので冒険もしてみたい…

女子力の上がるわー!っと思っていただける様なアクセサリーを作る!!
(年頭に述べるべき今年の目標を今さら語ってどーする!的な物言い^^;)

マカロン一つにしても個性って出ますよね。イベントでいろいろな作家さんの作品を見てみるといつもそう思います。
あー、あの人のマカロン!ってわかってもらえるマカロンが作れたら楽しいなー(o^^o)

| 制作途中 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/743-629f37d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

