LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やし中華始めませんか

マルーンスイーツさんのブログをのぞいたら、おー!!っていう内容の体験ワークショップをなさるということで…北海道のかたーー!!私も連れて行ってーーー!! …です!!

暑い毎日で・・・すでにばてぎみの私ですが・・・・私の大好きな文具店であります 札幌大通り大丸藤井セントラルにて 夏のワークショップを行います。『冷やし中華はじめませんか?』のキャッチコピーも素敵です私のワークショップでは男性の方からのご希望や、食品サンプル!!にご興味をもたれる方も多く、是非大人の方に楽しんでいただけることを考えてこの企画が出来ました。私も食品サンプル作ってみたいなぁ~と思い、東京...
冷やし中華始めませんか

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/741-9e7b0a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

