LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パ イ ナ ツ プ ル

いろいろありまして…
パインを作る!!

という訳で

参考にパイナップルを!!と思い立ちお店へ行ったけどゴーッついパイナップルばかり!…といってもそれが普通のパイナップルというもんです。

私は小ぶりのラブリーなパイナップルが見たいのよーぅ!

お次にフルーツならタカノ!!
と思い立ち、池袋のタカノに行ってみた。

ピーチパイン!お!!
い~ね~~!と近寄るも…皮が鬼がわらちっくにトンガリまくってる。
全然ラブリーじゃないじゃな~い?!
がっかり‥…

こうなったら友人頼り!!
石垣島でもともとお店をしていましたが、つい先日パンケーキのお店をも始めたAvanceの店長たんにお願いLINE。

ちなみにパンケーキのお店、紹介されてます(^^)
http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/blog-entry-735.html

それと店長朝山ちゃまのブログ
http://cafeavance.ti-da.net/




で…。

私『小さいパイナップルなぁい??』

店長『おー、じゃ送るよ~~!』

と、すぐにパイナップルを送ってきてくれました♪



ピーチパイン、手のひらサイズで超ラブリー♪

タカノでみたような鬼瓦の皮じゃない♪
そしてすーごくいい香り♪

やーー!うれすぃーーでーす!

朝山店長たん、頑張るからねーー!!


店長ゆみえちゃんとは小学一年生からのお付き合いで彼女の実家と私の家は徒歩30秒ほどです((´∀`))

石垣に移住してからはほんとにたまにしか会えないけど、彼女の子が一年一年大きくなっていくのを実家に戻る度に見るのは私の楽しみです(^^)

皆様、石垣島に行かれる際には是非是非Avanceにお立ち寄り下さいな♪

| フェイクスイーツ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/736-c5ac58b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

