LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の事件

最初に


さて…


イベント中ではございますが一身上の都合(電車の中でブログ記事を書いてるのでイベントの写真などがいじれず…)につき私の日常を一先ず。



先ずは今日の事件から。

私の仕事場休憩室にはみんながお昼を食べるため一揃いの調味料が揃っている。
お弁当持ちもOK
お弁当買うのもOK
カップラーメンもOKだし、
冷蔵庫、トースター、電子レンジ、ネスカフェバリスタ、湯沸かしティファール…と、火を使う以外ほぼOK。
話しは逸れましたが…

で‥
今日のお昼はおうどんおうどん~♪
と茹で麺を冷蔵庫から出して
麺つゆ入れて、お水で薄めて
ねぎ入れて
『いただきまーす♪』

うふっ♪
ん??
んふ??

すごい違和感…

なんだろう…この味は…知ってる味だけど‥

そう…かけうどんと言うよりは…

焼うどん



そう。

そうなのです。


私がおうどんにかけたのは麺つゆではなく

ウスターソースでした( TДT)


ま、結果全部たべましたけど

生なんとかってあるけど私風に言わせてもらうなら
『かけうどん生焼うどん風味』
といったところでしょうか。

あ、急に思い出した!
だいーぶ前にカラオケやでコーラを注文。
「おまたせしましたー!」

みんなで頼んで薄暗くて自分のがどれだかわかりずらいけどレモン入って黒っぽいのがコーラだよねーー♪

わーい( ´ ▽ ` )ノ

ゴクリ…

うふ♪
ん??
んんん

こ これは

コーラじゃあない!

見た目はレモンスライスも浮かんでてコーラっぽいけどコーラじゃないっ!

でも知ってる味…

そう。そうなんです。
アイスコーヒーだったんです。

店員さん、忙しくて間違えちゃったのかな(´д`)

しかしあれはビックリしました(* ̄∀ ̄)

あ、そろそろ到着です。

明日こそはイベント記事を!!
スポンサーサイト

| 日常生活で | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/715-acd6ba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT