LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルーンスイーツさんが札幌でミニパフェのワークショップしますって~

ピンク・ベリーさんのところに一緒に出店中のmaroonsweetsさんが今週末札幌でワークショップをなさるそうですよ^^

優しい先生ですよ~~
とっても可愛いミニパフェを作ってみませんか?

今週末 大通り4丁目プラザにて ミニパフェのワークショップを行います。その為・・・私オリジナルの可愛いパフェを作って飾っていただこうと考えて試行錯誤を繰り返しできた『うさぎちゃんパフェ』 うさぎ耳の部分はシュガーたっぷりのパイ&ほっぺのピンクはマーブルチョコレート。愛らしい顔が 作品をかわいらしく見せてくれます^^実は・・・・最初に作った『うさぎさんパフェ』同じ物とは思えませんね~(@_@;)『きもち...
顔が命


| フェイクスイーツに関する告知 | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NONOKOちゃん

ありがとうございます^^
心強いです。
昨日は100人のワークショップだったと聞いているので・・・少しびびってます。 

ののこちゃんのまつ毛ケースなかったよ(@_@;)
欲しかったです。
でも、つけま…もってない(@_@;)

| sachi | 2013/05/10 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/714-b9f4e293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT