LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

avanceさんのNONOKO♪フェイクスイーツ


これは・・・
avance 石垣島店の店長さんには可愛いチョコレートだ~~い好きなやんちゃ可愛い男の子がいます。
お正月にこっちに帰省された時に会って、その男の子にこのバッグをプレゼントしました。
フェイクスイーツに夢中になり始めた初期の頃の作品でしたが…気に入ってはくれたもよう(^▽^;)(*^-^)

で… avance石垣島店に参考商品的に飾っていただいたところ、気に入ってくださったお客様がいらっしゃったとのことで… オーダー的に作ったバッグがこちらです。

(画像、明日UPします)

フェイクスイーツは2個か3個つけて大人っぽく可愛い感じで…というご希望でした。
気に入っていただけるでしょうか…

| オーダー作品 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/66-c7ab5b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

