LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぶちゃんをする黒猫しらす

はやお正月なるものを迎えてからもう数週間が過ぎた。

早い・・・時間が経つのが早すぎる・・・(o ̄∇ ̄)o!!

私が会社に行ってすぐに発する恒例の言葉・・・「今年の年末は何連休??」

最近は周りがその言葉に慣れ、誰にも「気が早いよ~」とも言われない。

と、話は逸れましたが・・・

出先であぶちゃん(要はよだれかけ)を買ってみた。

もちろん私用ではなく犬猫用。

買ってみたからにはつけてみた。

着用したからには写真を撮ってみた。

で、それがこれ。



どう?似合うでしょ??(*^-^)

しらすは首輪もはめ慣れているから全然嫌がらない。
この写真は若頭面ばかり私に激写されるいつものしらすとは異次元なところにいる様な可愛らしい顔に撮れた(飼い主の自己満足・・・)

実は ワンコのの用も買ったので今度はお揃いで写真撮るぞ!!

| 未分類 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 21:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/657-e16f6447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT