LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマスですな♪

皆様 メリークリスマス

私は一昨日は風邪でフラフラ(っちゅーか肩凝りがひどすぎて熱が出る前触れの様に感じただけかもしれん・・・)

クリスマスイブは女子友とデート

クリスマス本日は朝から何事も無く仕事。
その後『生クリームののったケーキー!!』とのたまう親友と共にケーキを食べようとくり出しました。

一軒目…駅前のケーキやさんがやっているカフェへ。

ケーキケーキ♪と小躍りする勢いでテーブルに座ると 店員のおねーさんがメニューを差し出してくれました。

親友『今日はクリスマスだからもう無いケーキもあるんかもね~…、おねーさんケーキ売り切れてんのとかある?』

店員さん『少々お待ち下さい、1Fで確認してきます!』


しばらくして戻ってきた店員さん『斜線のケーキ以外はあります』

・・・・・・・

『ほどんどないじゃんか!!』

と叫ぶ私。

むむーーーーーーぅ。

残っていたのはチーズケーキかチョコレート系のケーキだけ…12種類のうち5種類しか無かったので…

生クリーム食べに来たのに無いのか・・・(お店に入った瞬間 生クリーム~~♪食べたい~♪と言いながら入っていたのを聞いていた店員さんは・・・苦笑い)

何も食べたい物が本当に無かったので…本当に、本当に申し訳ないが…

『あの~ぅ すみません…出ても良いですか?…』

店員さん『あ、大丈夫ですよ~(苦笑)』


『ごめんなさい~~~~~~(^^;)』

と頭を下げて言いながらお店を出ました。

ほんとにごめんね、店員のおねーさん

その後もちろん苺のっかりーの生クリームたっぷりーの のケーキを求めて放浪。

2件目 ごくごく普通にコージーコーナーカフェへ

『あったあった!!ここにはいっぱいあったね♪』

というわけで



サンタさんのケーキをいただきました
スポンサーサイト

| 日常生活で | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/654-6dc709a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT