LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊すぎるワンコ・・・

さて晩御飯…

今日は買ってきたご飯だよ。一人もんはお気楽ざんす。


買ってきたものの他にちょこっと用意を…

用意を…


ん??


振り返って・・・・ん??

何かがおかしい・・・(←もうこのブログでもお馴染みの言葉になりつつあると思うセリフ・・・)



チワワの『のの』の舌べろが異様に大きくなっているではないですか!!


なになになになに?????


目の悪い私(ちなみに裸眼で右目も左目も0.03な上に極度の乱視)

ののを凝視・・・


そして・・・テーブルの上を凝視・・・



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

やられた・・・


『のの』のベロが異様に大きくなっていたわけじゃあなかった。



そう・・・それは『マグロ』・・・



私が買ってきたお寿司の1つのすしネタが無くなってシャリが丸出しになっていた。

なんでテーブルに届いたのか??

そう、今はコタツの季節。

おこたに入るのが大好きな私は去年一人コタツを購入し コタツライフを満喫している。

そして普段なら届かないはずのテーブルの上にもコタツ布団をつたって上っていったのに違いない・・・


と、瞬時に事態を理解して『のの』をまた見たときにはベロは普通のベロに戻っていた・・・そう、もうご馳走様したのである。


そう、食べんの早いんだよ~!も~!

しらすは案外鼻がおばかさんなのか結構気がつかなかったりするのに(さすがに魚を焼くとニャーニャー叫びまくるけど)・・・

年末にご馳走だったね のの 。

スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/651-f411e094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

