LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニョンにご来場頂きありがとうございました

フェイクスイーツミニョンにお越し頂きありがとうございました。

また数ある作家様の中から LoveSweets na NONOKO♪フェイクスイーツ作品をお選び頂きましたお客様、誠にありがとうございました

これからも末長くLoveSweets na NONOKO♪作品を可愛がっていただけますよう宜しくお願い申し上げます。




なお、作品は心を込めて作製しておりますが、もしも初期不良・不具合等ございましたらメールフォームから御連絡下さい。

また次のイベントでお会いできますように…


ブログランキングに参加しておりまする。ポチっと応援していただけるととっても嬉しい♪です(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 告知(出展イベント編) | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/649-96335ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

