LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋西武 フェイクスイーツミニョンもいよいよ最終日を迎えます

師走の12月は フェイクスイーツミニョンよね~♪ …というのが毎年の行事になりつつあるNONOKO♪です

2012年のミニョンもいよいよ明日で最終日です。

最終日も近かった昨日 やっとフェイクスイーツミニョンに行ってこられました~(*^-^)

私がGETしたのはこちら



NananHipちゃんのチョコレートネックレス。

いつもはシルバー系のアクセサリーばかりのわたくしですがゴールドに目を奪われ
直感でゴールド買いです。
適度な重さでハンドメイドのオリジナルと高級感があり 良い感じ~~

皆様もお気に入りの1品は見つかりましたか??

見つかってない方も 見つけたけどもっと欲張りさんをしたい方も まだ見れていない方も…

是非是非お越し下さい

フェイクスイーツミニョンは 明日11日 午後6時まで。


クリスマスプレゼントにフェイクスイーツ贈ってみませんか

駆け込みのお客様も温かくお迎え致しますよ~!
スポンサーサイト

| 告知(出展イベント編) | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nananです☆

遅ればせながら
ブログ掲載ありがとうございます~♪

嬉しいです。

そしてフランス遠征のブログお疲れ様でした~!!

また来年もクレパテ祭りやりたいです~♪
お手伝い致しますので、是非幹事お願いします 笑

| nanan | 2012/12/30 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/648-5ef70ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

