LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東急百貨店さっぽろ店イベントのお礼

ピンク・ベリーさまの主催イベント
札幌店 ネット掲載画像

28日に好評のうちに終了致しました。

ご来場下さいましたお客様に感謝致します

また多く作家様のの可愛い作品の中からLoveSweets na NONOKO♪の作品をお選び頂きご購入頂いたお客様誠にありがとうございます。
皆様のお側にお供させていただける事、とても嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そして今回チョコレートベアバッグチャームをお買い上げ頂きましたお客様
この度、作品のパーツが破損されたとのご連絡を頂きました。
お客様の期待を裏切る様なことになってしまい心よりお詫び申し上げます。
本来ならば直接にお詫びを申し上げたいのですがこの様な形でのお詫びになりました事をお許し下さい。
これからは同じ様な事が起こりません様、更に強度確認を重々行い作品を作ることを心がける所存でございます。

フェイクスイーツの作品が皆この様な破損等がおこるということはございませんのでどうかこれからもフェイクスイーツ雑貨をお手にとっていただけましたら幸いでございます。

本当に申し訳ございませんでした。


最後に
この様なイベントに参加させて頂きピンク・ベリースタッフの方々 本当にありがとうございました。

LoveSweets na NONOKO♪ 
    NONOKO♪ 

スポンサーサイト

| フェイクスイーツに関する告知 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/635-d195095d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT