LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世田谷パン祭り のお礼

世田谷パン祭りはあいにくの雨模様 そしてとても寒かったですね

そんな中 沢山の方にパン祭り・フェイクスイーツブース、ワークショップにご来場頂きありがとうございました。

お店番をしておりTwitterでつぶやいた画像しか残っておらず…ちょっと残念
Twitter利用されている方は是非ご覧下さい↓↓
https://twitter.com/55nonoko/status/271793343665672193/photo/1

パン祭りだけに パンにちなんだ作品を手にされる方が多かったです♪
ゆきりん堂さんのパンシリーズ
Cherieさんのパンシリーズ
大好評でした^^

NONOKO♪作品をお買い上げ頂きまことにありがとうございました。
クロワッサンが末永くお供できますように♪


| 告知(出展イベント編) | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/621-5d728c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

