LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたくしごと



13才と12日…

私が一番辛い時期からずっと一緒にいてくれた。

抱っこしようとすると手がハの字にのびちゃう

いつも 小さーい!可愛いー!っていわれて、みんななでてくれようとするのに、でも自分の気に入らない人にはガウガウいっちゃう。

撫でているのをやめると、「もっとやってよー」って人の手を必死に自分の方に持って行こうと小ちゃい手でおねだりしてくる

散歩に行くと全然歩かなかったりするけど家の中ではたまーに小走りする

ご飯を食べるのがすっごく遅いから、私がうっかりすると、ののに全部たべられちゃう

マーキングしようと後脚を上げるとヨロヨロしちゃう

お医者さんに診察してもらうと必ず鼻水が出ちゃう

たった1.2kgの小さな体なのに大きい大きいレトリバーとかボルゾイわんちゃんにガウガウしちゃう

ファンヒーター使う時期になると、髪が熱風でなびくほど側に行って温まる

ベロがちょびっと出て可愛い

お風呂が大好きで洗面器で湯船を作ってあげるとこじんまりお湯につかってる

吠える勢いでちょっとずつ後ろに下がっていっちゃう

おチビちゃんで老犬の域に入っても子犬ですかって聞かれちゃう

お外で抱っこしてて大人しくしていて…ちょっと動くと周りの人に「あ!!!動いた!!」って驚かれちゃう

言いたいことがあると一生懸命ないてうったえてくるのが可愛い

ずっとしゅんたを忘れないよ

小ちゃくて可愛くて勇敢なしゅんた ありがとう

またいつかママと一緒に遊ぼう

| わん&にゃん&ハリネズミ | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/24 02:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/619-db990ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT