LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介(東急百貨店) ケーキコレクション

maroonsweetsさんはフランスパリ出展仲間でもあります。

そんなmaroonsweetsさんのケーキコレクションが私のツボにぴったりはまりました!!
東急百貨店さっぽろ店で販売中♪
こういうケーキ飾っておきたいよね~~~~~


来週からはフランスにてイベントが始まります。それにちなんで、フランス菓子を色々作成してみました。チョコレートをカーネーションのように見立てて飾ったケーキ♡ひとつだけ、ガーリーなケーキ。一足早いですが、クリスマスにも飾っておけるように・・・・と気張ってジュエリーboxに全部のせてみました。私としてはかなり派手な作品。大きくて幅を取りすぎておりました。(現在、東急百貨店さっぽろ店に展示・販売しております^...
作品紹介(東急百貨店) ケーキコレクション

スポンサーサイト

| 告知(出展イベント編) | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/19 17:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/611-34d607b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT