LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 大阪


会社さんを訪問するまで時間があったので 住吉大社に御参りに行きました。

住吉大社は私にとって最近の幸運の源です。しっかりしっかり本殿のみならず摂社・末社 全て廻り、御参りしてきました。

汗だくになりながら荷物を担いで 迷子になりつつも 会社さんのある駅に到着。この年齢になって駅で着替えをすることになるとは…と思いつつ駅で無事着替え… えっちらおっちらと会社さんに到着したのですが 私が一番最後の到着… あるまじき失態… 反省しております… そして駅に迎えにきて下さっていたのに気付かず 申し訳ありませんでした。

仕事の活力を頂き 今日この日にお会いできた皆様に本当に感謝です


スポンサーサイト

| 日常生活で | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/6-dac841fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

