LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレームダンジュの質感・・・

クレームダンジュの質感…     …どうなのよ??…

これ、保てんの??  自問自答中。

RIMG1896.jpg

どうこのまま持っていくか??  誰かおしえてけろ(自分で考えよ!と怒られるよね…くすん

さてどうなるかは のちのち レポします 
←しらすがこんな目で背後からNONOKO♪を見ております


::::::::お知らせ::::::::::

11月26日よりフランスパリオペラ座近くのギャラリーで開催される
Idées cadeaux de Noël style japonais
というイベントに出展いたします。


↑こちらをクリックして頂くと関連記事もご覧になれます



『サロン・イデ・ジャポン』参加ブランドをご紹介いたします。


氣仙えりか
    (作家紹介 Erika Kisen 氣仙えりか

ヒロのフェイクスイーツカフェ
    (作家紹介 Hiromi Honda 本多宏美) 

ArtSweets さえちゃ。
    (作家紹介 Yoko Warachi 和良地陽子

Atelier S
    (作家紹介 Sayuri Okada 岡田さゆり

Nanan Hip
    (作家紹介 Nanan Hip (Naho Muramatu)

LoveSweets na NONOKO♪
    (作家紹介 NONOKO♪

maroonsweets~マルーンスイーツ~
    (作家紹介 Sachie Yamazaki 山崎幸恵

SweetCarriage
    (作家紹介 Hikari Nakamatu ナカマツヒカリ

Atelier Aru
    (作家紹介 Harumi Takagi 高木はるみ

petit licorne
    (作家紹介 Lisa リサ 


以上9名のクレイパティシエールとイラストレーターがフランスに素敵なフェイクスイーツをお届けいたします♪


ブログランキングに参加しておりまする。ポチっと応援していただけるととっても嬉しい♪です(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 制作途中 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

初めまして、konatsuと申します。
とーっても可愛い作品だったので、ついコメントしちゃいました。
私も最近スイーツデコや羊毛フェルトに興味が出てきたんですが、どうしたら主様のような素敵な作品が作れるようになりますか?
私は静岡在住なんですが、展示会行ってみたかったです。
主様は可愛いブログをやってらっしゃるので質問なんですが、ブログを始める手順を教えて下さい。
私もブログを始めようと思っています。
主様とお近ずきになれたら、と思います^^
よろしければ、これから仲良くして下さい。

| konatsu | 2012/11/01 07:36 | URL |

konatsuさま

konatsuさま はじめまして^^
とっても嬉しいコメント頂きありがとうございます。
スイーツデコ♪いいですよ~!楽しいですよ~!
私は本から入りました。氣仙えりか先生の本。もしまだ見てないようでしたら本屋さんでのぞいてみて下さい^^ フェイクスイーツテクニックBookもオススメ(これはクレイパティシエールの知恵の結集です)

ブログはかれこれ始めてから2年くらい経ちますが今もお勉強中です。
写真を可愛く撮るにはどうか とか リンクの貼り方とか・・・基本的なことを覚えてしまえば楽チンになりますが私はそれまでに結構かかってしまいました(^▽^;)

展示会は私も人のを見に行きたいです~♪実物見るとやっぱり勉強になるし新鮮な気持ちになるんです~

ブログ立ち上げたら是非是非教えて下さい^^とっても楽しみでございます~♪

> 初めまして、konatsuと申します。
> とーっても可愛い作品だったので、ついコメントしちゃいました。
> 私も最近スイーツデコや羊毛フェルトに興味が出てきたんですが、どうしたら主様のような素敵な作品が作れるようになりますか?
> 私は静岡在住なんですが、展示会行ってみたかったです。
> 主様は可愛いブログをやってらっしゃるので質問なんですが、ブログを始める手順を教えて下さい。
> 私もブログを始めようと思っています。
> 主様とお近ずきになれたら、と思います^^
> よろしければ、これから仲良くして下さい。

| NONOKO♪ | 2012/11/01 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/585-b6f6274a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

