LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらすの原型

岡田先生のスキルアップアカデミー講座にて

しらすの原型を作ったのですが・・・
自宅で写真を撮る前に、のの(ちわわんこ もうすぐ3歳なのに やんちゃがすぎる女の子)にガジガジされてしまい…(T-T*)…しょんぼりしていたところ 岡田先生のブログAtelier Sに載せて頂いていたものを発見!!!

あ~ ありがたき~~~~ッ!!

sira.jpg
((岡田先生のブログより写真をお借りしました))

詳しい岡田先生の記事はこちら!!↓クリック↓クリック↓
Atelier S (スキルアップアカデミー講座作品より)

なにせ動物の立体って美術成績の悪かった私には 無理ーーーーーっっ!!って世界だったのです。
実際今回のしらすの下絵なんか…ええ、ええ…見せられませんとも!!
もうそれはしらすとは程遠い地球外生物化してますから…

そんな私でもしらすっぽく仕上げさせて下さるAtelier S岡田先生の技術に感動するのでございます。





ブログランキングに参加しておりまする。ポチっと応援していただけるととっても嬉しい♪です(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







2012年4月開催 フランスのパリで開催される『春祭』に出展致しました。
そして11月26日からフランス・オペラ地区で開催される『イデジャポン』にも出展致します。


スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/576-b74f5067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT