LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、アドバンス講座行ってみたかった!

大好きな柳淑子先生のブログをみて…

**atlier hanna**

あ~私もアドバンス講座行ってみたかったな~~

太陽の雫は私はまだ使ったことないんですけど大変興味あり!!

UVレジンは 私はどちらかというとアクセサリー用に作ったフェイクスイーツをコーティングしたり金具の補強に使ったり・・・いろいろな用途に使用しています。

ジュースやゼリーを表現するにはUVレジンでは足りないので他の材料を使用してます。
ホビーキャストはすごく縮みが激しいのでグラスに注ぐジュースの表現には不向き。
入れた時は泡泡がかえって炭酸みたいになってすごいいい感じ~♪…と思ってもすごい熱を生じて何日かのうちに底から縮みあがってきちゃいます。

あれ…UVレジンから話しがそれちゃいました(^▽^;)

太陽の雫はソフトタイプですってーーー!!
使ってみたい!!

使用してみたらレポ書きますっっ!!





ブログランキングに参加しておりまする。ポチっと応援していただけるととっても嬉しい♪です(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村







2012年4月開催 フランスのパリで開催される『春祭』に出展致しました。
そして11月26日からフランス・オペラ地区で開催される『イデジャポン』にも出展致します。


| フェイクスイーツ材料の話 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/575-02447248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

