LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星空をお部屋で見ようと思ったら・・・

以前買ったもの…
写真

今は戸棚のこやしになっております。



本屋さんで『わ~~^^これ寝る時に点けて見たらいいんでない??』とワクワクしながら買ってきたのは
もう数ヶ月まえのこと…

さて…お部屋を暗くして… ポチっと

ん???不良品??

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 

お布団に入って天井を一生懸命目を凝らし見つめる私。


見えん!!!!

やっぱり不良品?! 

電気を点けてチビプラネタリウムをカチカチいじって… 

いじって… え??

説明書見ようとして気がついた。


説明書…見えん…




そりゃそうだ。
不良品は『私の目』の方だった…

コンタクト外したら 片目0.03 言っときますが0.3じゃあないんですよ!
0.03っていったら、学校でやった目の検査、
一番上さえも判別不能という・・・・

その0.03しか視力がない私に見えるわけがないのでした。

そんな訳で 寝る時はもちろんコンタクトを外すわけで、私には不要の産物なのでした。

( ̄へ ̄|||) ウーム

『買う時気付けよ!!』と思ったあなた!! 正解ですっ!!



ブログランキングに参加しておりまする。ポチっと応援していただけるととっても嬉しい♪です(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日常生活で | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/570-d4df9b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT