LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒロさん!さすが!!


ヒロさんがまたまたやっちゃいました!!
なんでこんなにいろいろ思いついちゃんだろう?????
アイデアの神様私にもおりてきてぇーーーーーーー!


名古屋のクレイパティシエールのヒロこと本多宏美ですフェイクスイーツの講師をしております。フェイクスイーツ作品もつくっております♪全国で唯一「クレイパティシエールアドバンス」認定を受け、東海地方で「クレイパティシエール」資格が取得できる「氣仙えりか監修 第10期クレイパティシエール養成講座」開講いたしております^^名古屋校二期の講座開講に向けて準備中です。ご興味のある方は、ぜひメールフォームよりお問い...
実験大成功!美味しそうなクレープ焼きあがりました♪

スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 15:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NONOちゃん♪
いや、もう、ずっと試したくて試したくて…我慢しきれず作っちゃいましたf^^;(香代ちゃんごめん。)
実験というか、すでに子どものいたずらの域アイデアなのかも(笑)

| ヒロ | 2012/09/23 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/563-7638cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT