LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も西武園花火楽しんでます

毎年、西武園は8月毎週土日とお盆の三日間花火大会が開催されます。

お盆は特別メニューで変わった花火が上がります。

今年の西武園は大盤振る舞いで11日から19日まで連日の花火大会で…従ってNONOKO♪自宅も連日花火祭りです。

ベランダに立つと真ん前に花火が見えるので場所取りは要りませんの♪


今日のは特に綺麗だった!!ので動画に撮ってみました!

ちなみに画面下の方にちょいちょい写る赤い扇線状の光は西武園の大観覧車の一部です


今年も西武園花火楽しんでます  YouTubeで「MOV_0594.mp4」を見ませんか
スポンサーサイト

| 日常生活で | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りすちゃん出品のご報告です☆

NONOKO♪さんこんばんは♪
ふわっとした日々のmichiです
この間はブログに素敵なメッセージありがとうございましたe-266

只今りすちゃんオークション出品いたしました♪
今日(8月28日)から5日間日曜の夜までです♪
またお暇なときがあれば
宜しければ覗いて見てくださいませe-343

ではではご報告でした☆

| michi | 2012/08/28 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/536-e6955d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

