LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で~き~たぁ~!ストロベリーゼリーサンデー

やーーーーーーーー!
できたーーーーーーー!



今回は真っ向苺勝負!



苺の断面のおさらいをしつつ
たっぷりスライスいちごを使いました。

そしてストロベリーソースにこだわりを。

何しろ混色が苦手なNONOKO♪ですが今回は苺の色になるようきちんと混色しました。
果肉や種を入れたソース。
そしてとっぷりとかけた感にこだわりました。
ソースは今回はスーパーXです。



岡田先生に種を教わってから種をいれることが苦痛ではなくなり、気軽に入れることができます

わーーーーーーぃ
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~~♪

これは、どう見ても本物!
NONOKOさん、凄すぎです!
これにあま~い香りがついていたら
私、間違いなく食べてしまいます。
食べごろの美味しそうな“いちごの色”
“断面”もきれいに描けて素晴らしいです(*´▽`*)b
“ソースの色・質感”“クリームの巻き”にも、拍手~!

| おかださゆり | 2012/08/12 22:04 | URL |

おかだせんせい

きゃーーーー!ありがとうございますー!
これは岡田先生に教わったおかげで出来上がったストロベリーサンデーです♪ソースにいちごの種を今まで一度も入れたことがありませんでしたが種をいれることで一気にリアルになるのだなと身をもって感じました!

| NONOKO♪ | 2012/08/12 22:45 | URL |

おもわずコメント(^^;

これ本物じゃないんですよね???
もの凄く良くできてます!!!
美味しそぉ~~~♪

| 幸之助 | 2012/08/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

幸之助さま

おー!
嬉しいコメント!!ありがとうございます♪
これは樹脂粘土とかセメダインスーパーXクリアとかレジンを使って作っています^^
ちなみにグラスは本物のガラスグラスです。リアルサイズなので♪
B型は単純なので褒められると伸びます(笑)

| NONOKO♪ | 2012/08/13 00:21 | URL |

NONOちゃん♪
これ、マジで食べちゃいたいくらい美味しそうでリアル・・・。
やばい・・・、また深夜に何か食べたい衝動にかられてきたf^^;

| ヒロ | 2012/08/27 23:35 | URL |

うれしいっす♪

ヒロさん

こいつはまじめにリアル方向追求(でも種は塗ってない・・・あはは・・・)で作ってみましたよん
イチゴ苦手だっただけに、リアルって言ってもらえて嬉しいで~す♪

| NONOKO♪ | 2012/08/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/531-4c8ee802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

