LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か猫情報教えてー!

只今朝の5時……

しらす(うちの黒猫 牡 推定3才)は今朝も4時30分から鳴いてます(´Д`)

ほっておくには泣き声が大きすぎる!
くーーーーーっ!

百歩譲って5時半は許す!
でも4時半は勘弁してよーーー(´Д`)

2時近くに寝て4時30分に起こされるのはひじょーーーーにツラい!!!

この悪行(←言い過ぎ?!)は休日も休みなく行われるので…

超寝不足のまま仕事に行く

凄く眠いまま仕事をする

帰宅するとソファーに座ったら意識不明(←自分の意思とは裏腹に寝ている)

その後1ないし2時間後に目が覚める

夜眠れない

4時半ないし5時半にしらすに起こされる

あー、繰り返される負のスパイラル…
おかげで元々皮膚が弱い私は瞼の皮膚がガッサダサだよーぅ(←寝不足続くと特に出やすい症状だ)
ま、私の皮膚が弱いのはしらすのせいじゃないけどさっ(-_-)

チイサナBabyちゃんがいるかたのブログを拝見した時にうちの子は寝なくて困る!何か方法はないでしょうか!ってな記事が書いてありましたが…

まさに同じ心境。

誰か猫が早起きじゃなくなる方法教えてーーーーーっ!



オマケ画像



小さすぎる箱に無理矢理入って御満悦なしらす(←こんな時はアホか!と思うけど可愛い… しかし、眼光鋭すぎるぜ若頭!)
スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 05:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 09:22 | |

猫、私の猫はメスで7歳。
最近と~ってもお喋りですよ。
ずっとニャンニャン言ってます(笑)

寝る部屋も隣の為、今は開けてエアコンを入れて涼しくしていますが
、寝室からニャンと話しかけると、お返事します♪

サカリとかあると、やはり夜中、日中関係なく猫らしくない泣き方をしますよ~

| ここまま | 2012/08/01 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 猫、私の猫はメスで7歳。
> 最近と~ってもお喋りですよ。
> ずっとニャンニャン言ってます(笑)
>
> 寝る部屋も隣の為、今は開けてエアコンを入れて涼しくしていますが
> 、寝室からニャンと話しかけると、お返事します♪
>
> サカリとかあると、やはり夜中、日中関係なく猫らしくない泣き方をしますよ~

うーむ!鳴く子と鳴かない子の差は激しいみたいですね~
しかし最近の寝不足にはげんなり~な!なのです~ TT
一軒家住まいじゃないので しらす!近所迷惑だから!! なんて私は怒ってるけどしらすは関係ないもんねー!
ワンコ(チワワ2頭ね!)の方が断然静かな逆転家族です^^

| NONOKO♪ | 2012/08/02 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/525-8c253901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

