LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコスペ2日目 一緒にワークショップ祭りをしたのは

デコスペ2日目は朝から ひかりちゃん しのみーちゃん と一緒にワークショップ祭り(巡り?)をしました。

1日目もデコスペ会場に来ていたとのこと・・・
NONOKO♪グレープフルーツのイヤホンジャック、お嫁にもらってくれてありがとうございます

しのみーちゃんはひょんなことからフェイクスイーツ繋がりで声をかけていただき仲良くなりました♪
しのみーちゃんのブログ 『Studio Felice』はこちらをクリック!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/sweetsfelice/entry-11305293586.html

たまにご飯を食べに付き合ってもらったり、とっても素敵なしのみーちゃん♪

今度はRonちゃんも誘って一緒に遊ぼうねーーー!!

| フェイクスイーツ | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ( 〃▽〃)

ありがとうございますー☆
いやー、ほんとに楽しかったです♪
最近イベントには行ってなかったんですがお会いできて良かったv-238
以前にナンパして良かった(笑)

お嫁にもらったイヤホンジャックもスマホにつけてますよ~。
これからもぜひぜひよろしくお願いします☆

| しのみー | 2012/07/25 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/523-e4c2cba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

