LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**hanna**先生のワークショップのレポ

昨日画像にのせましたが、シャーベットカラーのマカロン ほんとに可愛いです

なんといっても先生から教わるとっておきは…ワイヤーワーク!!

柳先生(=**hanna**先生)はもともとビーズの先生でいらっしゃるので丈夫にできるヒートンの作り方とか普通のフェイクスイーツを教わる範囲以外のすご業を教えていただけちゃいます!!

ご興味のある方は是非是非柳先生のお教室に行かれてみては?!

今回のマカロンは柳先生のマカロン型で も~~~かーんたんに可愛いマカロンができちゃいます。

で、で、ワイヤーヒートン!!
これは詳しくは柳先生に教わっていただくとして・・・

マカロンに 挟むクリームを盛ったら作ったヒートンをうにうに…うにうにっ…と絡ませて…
2枚のマカロンを合わせます。

可愛いお花 これも先生がもう作っておいてくれているものを選んで飾ります
((もちろんお花の絞り方もちゃんと教えてくれますよん♪))

あんなに素敵なマカロンちゃんが はい できあがり~~~~♪

もう一回画像のせとこ~♪
fc2blog_20120716225918a4b.jpg
Ron先生のふわふわいちごと^^

柳先生ありがとうございました

| フェイクスイーツ | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NONOKOちゃん~
素敵にレポして下さってありがとうございます~

Ronさん苺となんて合うのでしょう(笑)

ワイヤーワーク、役立てていただけると嬉しいです。

| hanna | 2012/07/19 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/517-01f4c2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

