LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさてデコスペレポ その1

今年のこのイベント2日間は楽しみまくりました

1日目は夕方に +*+*PlasticGirl*+*+の**nao**ちゃんと会場で待ち合わせ。

フェイクスイーツRonCafeの石橋朋子先生のワークショップをまず受講しました~

ronws.jpg
↑ほほほ、これは私の手です

まずふわふわいちごの色を選ばせてくれます。
私は白苺よりは赤めの色をチョイス。

それに合った苺のヘタを選ばせてくれます。

私は混色が苦手なのですがRon先生が配合を説明してくれて失敗のない色の付け方を伝授してくれました。

できた画像はまた明日(記事をとっておく・・・いひひ・・・)

ふわふわ~~の苺ができあがりました(ワークショップ受けさせていただく時はいつも わわわ 膨らまなかったらどうしよう~~と実は結構びびりながらやってます)

明日の画像をお楽しみに~
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

ののこさま。WS受講してくださってありがとう^^
お二人とも、初心者のような様子で(笑)受講してくださって、こっちがうけましたwww
ののこちゃんが、その日1人だけ、ちょっと濃い色、白いヘタなしで作られた方なので、オリジナリティがあってとても良かったです^^今度はスイカの講座よろしくね♪

| Ron | 2012/07/16 08:09 | URL |

お疲れ様でした♪

Ron先生
また画像UPしますが白いヘタなしも私結構好きかもです^^
今日友達と今から出かけるのでみせびらかしてきます^^
スイカ やりませう~~

| NONOKO♪ | 2012/07/16 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/514-ed0ec7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

