LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お騒がせ致しました!!

なななんと!先程しらすを捕獲しましたーーー!!



・・・


仕事が終わり、今日は用事があったのでその用事を済ませ帰宅。

車から降り、最近はしらすを呼んで歩いてから帰宅するところを今日は生もの持ってるから一旦帰ろう~っと!

と・・・。


自宅の棟の階段下まで来ると、1階からササッと降りてくる黒猫が・・・

『あーーーっっっ!!!しらすっっっ!!

今回はすぐ立ち止まり寄って来ました・・・が しかし!!

抱き上げるなり

『ナーーーーーーーーーーッッッ!!!』←しらすは大声で鳴くときはナーッ!っと鳴きます。

まだ帰らないんじゃ!ボケッ!!と言わんばかりの大声で鳴いて騒ぎましたがそのまま捕獲。

お風呂の刑に処す!!

で、お風呂の刑が終了してご飯をあげたのですが・・・

おかしい・・・・
絶対おかしい・・・・

ご飯、残した・・・。

きっと何か良いもん食べてたに違いないわ!!と思いつつ。

多分 きっと  家出には懲りてないであろうしらす

帰ってきたからと言っても油断はできん!!


・・Risakiちゃん、ふらはんさん、りえもんちゃん・・・ご心配おかけしました!
気にして頂きコメントを下さったり本当にありがとうございました

スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しらす!
よかったねぇ!おかえり!

なーーーーーーーっつ!って
ウチの下の子と同じでちょっと笑っちゃった。ゴメン。

とりあえずよかったねぇ!
よかったよかった!

| 大久保知美♪ | 2012/07/03 00:16 | URL |

Risakiどの

うむ。
なぜか去年も今年も私の帰宅時間ドンピシャに現れるという荒業。不思議な猫ぢゃ。
今はふくろうみたいな顔で寝てるww

| NONOKO♪ | 2012/07/03 00:38 | URL |

良かった~

しらすちゃん、無事に帰ってきて
本当に良かった!

家出先で何か美味しいもの、
いただいちゃってたのかな(*≧m≦*)

| ふらはん | 2012/07/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

ふらはんさま

いとこのねーちゃん(超猫好き)にいわく「一度外の味をしめた元ノラ猫ちゃんは大変よ~」だそう。うーーーむ今年の夏は仁義なき戦いになりそうです。

| NONOKO♪ | 2012/07/03 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/502-62f9d574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT