LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わってから札幌の夜景

ついに終わった…
任務完了…

ほっとしたーーーーーっ!

ほっとしたところで

今日泊まるホテルはすすきのっす。

札幌大通りは よさこい祭り で大盛り上がりらしいのでお散歩がてらフラフラ出てきました。

ちっと頑張って歩いて

私は上がるよ!!
友達が一緒じゃなくても
カップルじゃなくても
一人でも!!
だってせっかく札幌にいるんだもん!!



道路が京都の様にきれいに真っ直ぐ走っていて、とっても綺麗な夜。

テレビ塔自体も綺麗に夜の空に浮かび上がっています






ただいま夜9時過ぎてますが
よさこい祭りは続いていて、すごい盛り上がり♪

夜店に美味しそうなものがたーくさんならんどりますよ

ホタテ味噌汁、いかめし、かにまん、ホタテカレーまん、にしんそば……

あー悲しいかなお腹いっぱいなの…

でもジンギスカン皿盛りを勢いで買った!!


美味しーーいっ!

残りは持ちかえってちびちびホテルで食べよう。

緊張から解放され、札幌満喫なNONOKO♪なのでした
スポンサーサイト

| 日常生活で | 21:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/465-d4bc6c78

TRACKBACK

まとめtyaiました【終わってから札幌の夜景】

ついに終わった…任務完了…ほっとしたーーーーーっ!ほっとしたところで今日泊まるホテルはすすきのっす。札幌大通りは よさこい祭り で大盛り上がりらしいのでお散歩がてらフラフラ出てきました。ちっと頑張って歩いて私は上がるよ!!友達が一緒じゃなくてもカップル...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 14:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT