LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらす(猫)にあるまじき…

NONOKO♪が北海道でお勉強する間、しらすは上司宅に居候させていただいております。

しらすにあるまじき可愛い顔…

私が撮った若頭もどきの 強面顔しかみたことない人は さぞびっくりされることでしょう。
なんせ、飼い主の私でさえビックリ!!



ここまで可愛く撮れるとなると、しらすは本当は可愛い疑惑がでちゃうじゃぁあーりませんかー!
スポンサーサイト

| わん&にゃん&ハリネズミ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/464-3424fead

TRACKBACK

まとめtyaiました【しらす(猫)にあるまじき…】

NONOKO♪が北海道でお勉強する間、しらすは上司宅に居候させていただいております。しらすにあるまじき可愛い顔…私が撮った若頭もどきの 強面顔しかみたことない人は さぞびっくりされることでしょう。なんせ、飼い主の私でさえビックリ!!ここまで可愛く撮れるとなる...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 14:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT