LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然の産物から出来たフェイククッキー

先日の『フェイクスイーツ制作中の偶然の産物』から出来たクッキーさんに
焼き色化粧を施しました。



手軽にザクザク感がでます。

今日わかったことは、開けたてのマーメイドパフィは袋にあんなにくっつかないってこと。

私が残骸を剥がすときは、確かに新品を開けてからしばらく放置してたもの(いつも一袋全部を使いきらない私…)。

人に言われてそういえばそうだった。ヒロさんもコメントにきれいにはがれちゃうんだよねーって教えてくれてたんでした(^^;

一袋使いきれないから生まれた偶然の産物!でもありましたとさ。
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ材料の話 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

NONOKOちゃん!

これ、すごく美味しそう!
私もあんまりつかないんだけど
わざと放置して作ってみるわ。

耐水性強いし、きっといいよね!

| 大久保知美♪ | 2012/05/20 21:25 | URL |

大久保様

もみたん、結構いい感じにみえるでしょ?
ほんとにいい感じになるんざんすd(^_^o)
成功したら教えてねん♪

| NONOKO♪ | 2012/05/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/457-1bd60e75

TRACKBACK

まとめtyaiました【偶然の産物から出来たフェイククッキー】

先日の『フェイクスイーツ制作中の偶然の産物』から出来たクッキーさんに焼き色化粧を施しました。手軽にザクザク感がでます。今日わかったことは、開けたてのマーメイドパフィは袋にあんなにくっつかないってこと。私が残骸を剥がすときは、確かに新品を開けてからしばら...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 02:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT