LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Atelier S **Bon appetit!** スキルアップアカデミー ~研究科~

下の画像全粒いちごに髭??が1本残っていました・・・


ってそんな事が言いたいのではないのです。

先日より 岡田先生の講座のナイトコースに参加しております。
場所は新宿。しかも都合の良い事に西武新宿に近くとっても私にとって好都合。
それでも着くのは遅刻気味な感じです。たぶんこれが品川駅とか東京駅だと間に合わないわけで・・・。
日曜日以外の昼間は無理(豊洲のフェイクスイーツカフェは憧れ、アドバンスは昼間に移行してしまってこれまた無理・・・)、時間も都内だと6時半以降は無理・・・といろいろな制約の中で通わせていただける講座があるのはとってもラッキー♪

岡田先生にはいろいろなシーンでお世話になっており、とっても嬉しいです♪
岡田先生はスーパーウーマンでみんな違う質問をしたりしていてもテキパキと解決して下さいます

この間の苺探しとミスターシリコーンは講座の一環でありました
半割いちごは何度も型をとったことがあったので全粒いちごの型取りに興味津々・・・
髭のいちごちゃんが全粒です。 出来上がって実際モデナを抜いてみて 『おぉ~~!』と思わず一人感激。

私、白いちご 初めて作りました。
PCで白いちご画像を見るともうちょっとピンクでもよいのかな・・・とも思われます。
これから修行ですね。

トラックバック記事を読んでいただくと岡田先生の講座内容が書かれておりまする~♪


Atelier S **Bon appetit!** スキルアップアカデミー ~研究科~



スポンサーサイト

| フェイクスイーツの講座 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/450-58cd9439

TRACKBACK

まとめtyaiました【Atelier S **Bon appetit!** スキルアップアカデミー ~研究科~】

下の画像全粒いちごに髭??が1本残っていました・・・ってそんな事が言いたいのではないのです。先日より 岡田先生の講座のナイトコースに参加しております。場所は新宿。しかも都合の良い事に西武新宿に近くとっても私にとって好都合。それでも着くのは遅刻気味な感じ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 00:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT