LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザインフェスタのレポ(になってないかもね・・・)

本日もデザインフェスタにて4期生さんによる『Sweets Garden』出展中
11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo. B-134
fc2blog_20120513120601bb6.jpg
可愛いケーキのハットを身に着けたありちゃんや、可愛いドレスを着たnaoちゃんがお出迎えしていることでしょう♪

さて昨日は足が痛くなるくらい歩き回りましたが・・・なんせ画像を撮るどころじゃなく歩いていまして・・・
数少ない画像を・・・。



この きのこのランプはほんとにリアルで森の中の雰囲気が こんな小さいのに溢れ出ています。
ちなみにこのきのこは人差し指くらいのもの。



『干し狼』って書いてあったの。何故 干し狼 なのかは謎でしたが
よくできてんな~~~~~!!

他にも可愛い系の雑貨もたーくさんみたんですけど・・・
何故か画像は きのこ & 干し狼 

りえもんちゃんと一緒に回っていたんですけど
各店舗で多かったアイテムを二人でふむふむ分析

かえる ・ きのこ  ・ 猫 ・ がま口 ・ レジン 

↑この5要素を足したら流行り(?)アイテム網羅なのか???笑



さて 帰りは私たってのお願いで 国際展示場入り口から浜松町まで 水上バスで移動。
料金は400円也。
いい天気でさわやか~♪けど 夕方はちと寒かった・・・。


↓スカイツリーが写っています。さあ どこでしょう?!笑(思ったより小さく見えて判りにくい!!)


デザフェスへGO!ですよ~~~~
スポンサーサイト

| フェイクスイーツに関する告知 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/447-2a89319f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT