LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HNK文化センター札幌校 

maroon sweets のsachiさまはクレイパティシエール仲間で北海道にて講師活動もしていらっしゃいます。sachiさまがブログ記事にわたくしの事を載せてくださいました
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

この小さな手・・・・「だめ。その手はいいから・・・」とお母様に叱られてしゅんとしたお顔が可愛くて忘れられなかったので、手がうつっていてもいいんです。子供って、駄目ってことをやりたい生き物なんです。言うこと聞く子がいい子ではないと私は思うのです。そして、子供みたいに楽しんでいる大人の生徒さん。無邪気な気持ちで、パフェが完成したときのお顔はまさに、女の子でした。若返れるぞ!!
HNK文化センター札幌校 

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/444-a37aca9d

TRACKBACK

まとめtyaiました【HNK文化センター札幌校 】

maroon sweets のsachiさまはクレイパティシエール仲間で北海道にて講師活動もしていらっしゃいます。sachiさまがブログ記事にわたくしの事を載せてくださいました♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪この小さな手・・・・「だめ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 15:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT