LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてデザフェス!!見に行くだけで残念だけど・・・

ホタルビのあやちゃんに誘われてデザフェスに初めて行ってみようと思いきや・・・なんとあやちゃんの都合の良い日曜日は私がダメで・・・

なので明日土曜日に行って見ることにしました♪

あやちゃんの話によると出展数もホビーショーよりも多く、ダンスを披露しているチームもいたり、コタツに入ってみかんを食べてるだけの人がいたりと 違う意味でも楽しめるそう・・・

そして何と言っても4期生さん達が出展されるので是非是非見たい~~~

こばと洋菓子店のありすちゃんのブログより転載させていただきます~

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

さて今週末はデザフェスですよ!
5月12・13日 ビックサイトにて
デザインフェスタ35に参加します!!
ゆかいで実力無限大な仲間たちと参加です。
日時:2012年5月12日(土)・13日(日)11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo. B-134

なんと、フェイクスイーツが大好きな、
クレイパティシエール4期生の仲間で参加しちゃいます!

住んでいる場所も年齢もお仕事もバラバラの私たち。
この2日間は、久々に愉快な4期の仲間たちが集まるので
今からワクワクです!

まだまだ、準備に入れていない状況ですが、
話し合いながら牛歩のごとく
のんびり進んでいる私たちです(笑)

ブース名は、「Sweets Garden」。

スイーツのお庭♪
『カワイイ』がぎゅっ!!っと詰まった『Happy』になる
フェイクスイーツの世界をブースにめいっぱい表現しちゃいます。

美味しそうだけど食べられないお菓子『フェイクスイーツ』。
どれもこれも樹脂粘土やシリコン、レジン等を使用した
世界にひとつだけのハンドメイド作品です。

今回は、ドールにもぴったりのミニチュアスイーツ、
アクセサリーや雑貨、服飾小物などなど、
幅広いラインナップで展示・販売をします。
ぜひ、お気に入りを探しに来てくださいね。


(参加ブランドはこちら)

Melty Hat   http://meltyhat.blog74.fc2.com/

Sugary Garden  http://ameblo.jp/halmaca/

しんびいろ  http://satousinbi.blog55.fc2.com/

Tresor  http://ameblo.jp/ribbonxxxnao/

こばと洋菓子店  http://kobato0211.blog79.fc2.com/

Chabinsky  http://ameblo.jp/yumyum-chabinsky/

chiellogg  http://chee555.blogspot.com/

PomPom*Ribbon  http://yuka73mocha.blog55.fc2.com/

T&PAWPAW  http://pawpawtomoko.seesaa.net/

mooi×mooi  http://ameblo.jp/hamachi-to-buri/

ちょこちょこ庵  http://ameblo.jp/1yuuyu/

思わず笑顔になっちゃう、
見た目にあま~い至福のフェイクスイーツを
いっぱいご用意してお待ちしております!

| フェイクスイーツに関する告知 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/442-dd0670d6

TRACKBACK

まとめtyaiました【そしてデザフェス!!見に行くだけで残念だけど・・・】

ホタルビのあやちゃんに誘われてデザフェスに初めて行ってみようと思いきや・・・なんとあやちゃんの都合の良い日曜日は私がダメで・・・なので明日土曜日に行って見ることにしました♪あやちゃんの話によると出展数もホビーショーよりも多く、ダンスを披露しているチーム...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

