LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

昔…

当時お付き合いしていた彼に電話で

「今度キャバクラに行こうよ」

とのたまわれた。

私『はぁ????なんで一緒にそんなとこにいかなきゃいけないのよ?!」
彼「だって行きたいって言ってたじゃん」
私「絶対言ってないし!」
彼「えー!せっかく行こうと思ったのに。天気もいいっていうし」
私「なんでよ、天気関係ないじゃん」

この辺りで双方共になんか話が噛み合わないと思い始める…

私「もう一回聞くけどさ、何処に行くって??」


………



彼「かまくら(鎌倉)」

私「……」

まずい!!あぁ聞きまちがい…



ま、後で謝りましたけどね。

すっかり笑い話になりました。

ってなわけで…

今日は鎌倉に来ておりますd(^_^o)


↑写真は江ノ島

最強晴女コンビ、ちゃぴと電車でやって参りました。

埼玉から電車で一本で鎌倉に来られるのだから楽ちんです。

鎌倉で八幡宮さまに御詣りし江ノ電に乗って腰越に移動。

しらす(←今日はうちの猫のことじゃあありませんの)丼を食べるべく池田丸という激混み店で順番待ちちう。

鳶、飛んでます
スポンサーサイト

| 日常生活で | 12:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

超ウケました^^
はじめふざけた彼だなぁって思ってたんですけれど、実は鎌倉だったんですね(笑)

| 幸之助 | 2012/05/05 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

幸之助様
ウケていただけて嬉しゅうございます~(^_^o)
たまにこんなへんちくりんエピソードなども披露しながらブログっていこうとおもっとります。
幸之助さんのブログは楽しくってちょくちょく読ませていただいておりますm(_ _)m(#^.^#)

> はじめまして。
>
> 超ウケました^^
> はじめふざけた彼だなぁって思ってたんですけれど、実は鎌倉だったんですね(笑)

| NONOKO♪ | 2012/05/05 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/435-65918751

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW】

昔…当時お付き合いしていた彼に電話で「今度キャバクラに行こうよ」とのたまわれた。私『はぁ????なんで一緒にそんなとこにいかなきゃいけないのよ?!」彼「だって行きたいって言ってたじゃん」私「絶対言ってないし!」彼「えー!せっかく行こうと思ったのに。天気...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

