LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選は!!!

発表します!!!

当選者は・・・・・・・・・・・・・・・












ひろぴーさんです

おめでとうございます

モデナカラー7色 楽しく使ってくださいませ♪

ひろぴーさんからはとっても嬉しいコメントも頂きNONOKO♪もとても嬉しいです♪ありがとうございました!

が・・・ここでお詫び・・・

も、も、申し訳ありません

ひろぴーさん お手数ですが一度 ブロマガ購読者向けメールフォームから御連絡を下さい((申し訳ないのですがOutlookを使っていなくてインストールしようと挑戦したのですが何回やっても上手くいかず・・・本当に本当にお手数おかけして申し訳ありません))

御連絡 お待ちいたしております(Outlookは再度挑戦してみます

| フェイクスイーツ | 00:49 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

当選♪嬉しいです~(^-^)

プロマガメールフォームからの入力が出来ないのですが、どうしたらいいですか!?

| ひろぴー | 2012/05/02 06:47 | URL |

Re: 当選♪嬉しいです~(^-^)

> プロマガメールフォームからの入力が出来ないのですが、どうしたらいいですか!?

| NONOKO♪ | 2012/05/02 07:14 | URL |

Re: 当選♪嬉しいです~(^-^)

> プロマガメールフォームからの入力が出来ないのですが、どうしたらいいですか!?

ひろぴーさん わたくしの不手際でごめんなさい!!!
このコメントにメールアドレスを入力したので コメントしている日時前の NONOKO♪ をクリックしていただいたらOutlookが立ち上がってNONOKOにメールができると思います。
もしだめならもういちどコメントいただいていいですか?
本当にごめんなさいー(T-T*)… 反省してますーp(・・,*)

| NONOKO♪ | 2012/05/02 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/430-d9c6ff09

TRACKBACK

まとめtyaiました【当選は!!!】

発表します!!!当選者は・・・・・・・・・・・・・・・ひろぴーさんですおめでとうございますモデナカラー7色 楽しく使ってくださいませ♪ひろぴーさんからはとっても嬉しいコメントも頂きNONOKO♪もとても嬉しいです♪ありがとうございました!が・・・ここでお詫び...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 08:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT