LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012Sweets&Decocreation画像

沢山の皆様にご来場頂き本当にありがとうございました。

ご来場下さった方の反応にお勉強させて頂く機会をいただき また新たな一歩を踏み出したいと思います。


氣仙先生より画像をお借りいたしまして会期中の雰囲気をお伝えしたいと思います。


会場の熱気が伝わりますね^^
今までで一番の来場者数だったそうです
okyakusama.jpg

ワークショップ。クレイパティシエールでありながらもついつい参加してしまう魅惑の時間^^
ws.jpg
ワークショップの種類も沢山あり どれに参加するか迷われたり、いくつも受けられた方も多かったのでは?^^
このパンジーは豊洲のフェイクスイーツカフェの皆さんが絞られたもの。


あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨TV のマツドアケミ王女さま のインタビューをうけている氣仙先生
sennseitozakkaoujyo.jpg

また次のイベントで皆様にお会いできる事を励みに作品作りに精進しようと心に思うのでした

| 2012日本ホビーショー | 18:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/426-74f853e0

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012Sweets&Decocreation画像】

沢山の皆様にご来場頂き本当にありがとうございました。ご来場下さった方の反応にお勉強させて頂く機会をいただき また新たな一歩を踏み出したいと思います。氣仙先生より画像をお借りいたしまして会期中の雰囲気をお伝えしたいと思います。会場の熱気が伝わりますね^^...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 18:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

