LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日・・いや、今日は最終日

s_e706a9ecc7f136954274f76d3bb311acb5765a0e.jpg

雨の中 氣仙えりかブースに沢山の皆様にお越し頂きどうもありがとうございます。

LoveSweets na NONOKO♪の作品をお買い上げ頂きました皆様 本当にありがとうございます。

できることなら直接お礼を言わせていただきたい気持ちでいっぱいです!!


明日は朝一で定番レジン作品
グラススイーツの Memo&Photoクリップ も納品します。
よろしかったら是非見に来て下さいませ
P1000939_20120428013751.jpg
高さ約18cm
レジン・樹脂粘土等で作製しております。
グラスは本当のガラス食器を使用しております。


他にも作品紹介を・・・

缶みかん。小さい頃おやつに食べました・・・ 
P1020134.jpg
イヤホンジャックピアスに。


シンプルなチョコレートクリームをはさんだミルクマカロン
P1020132_20120428013748.jpg
バッグチャームに

キャンディーイヤホンジャック
P1020058.jpg

こちらはフランスパリ春祭り(日本祭)に出品したものと同じです
もんぶらん
モンブランストラップ
スポンジケーキ部分がふわふわパフィー・クリームはクリーミーホイップなのでとっても軽いのです

同じくオレンジケーキバッグチャーム
P1010137.jpg
オレンジケーキバッグチャーム L

そしてオレンジケーキバッグチャーム おちびちゃん
Sオレンジケーキ

会場で作品を見てくださっている皆様のお姿を見るとドキドキしちゃいます♪
明日もドキドキだろうな・・・

最終日 皆様 心残りなきようご覧下さいませ~




そしてそして・・・わたくしNONOKO♪も・・・

明日はついにビッグサイトに行けるぅ~~~~~~ うぅ

朝一からいきますよ~ぅ!!
クレパテ同期のホタルビちゃんと待ち合わせです うふ

施工には行ったわけですが、そうすると いろいろなブースがも~~~早く見たくて見たくて!!!
二日間辛抱いたしましたですよーーーー!

氣仙えりかブースももちろんですけど
a.k.bブースにも行きたいし
他にもいつもフェイクスイーツに使う道具を探すのも楽しみ~~~

CheRieちゃんのメロンパンバッグチャーム・・・残っているだろうか・・・  初日にこだわるのはやっぱり欲しいものがなくなっている確率高いから。  すんすん



ではでは 本日会場で!!

| 2012日本ホビーショー | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/423-8f6d2bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

